2018.11.20

DLoFre’s Market 出店いたしました

こんにちは。浜松市南区の自転車屋さんbicycleNOUERCAFEです。

 

11月28日(日)都田の豊かな自然に囲まれて、ドロフィーズマーケットに出店してまいりました。今回もたくさんのお客さまにご来場いただき、また多くの方々とお話ができて大変に楽しい1日でした。

 

上質でスローなライフスタイルを発信し続けているDLoFre’sCampus。大人も子供もみんな笑顔いっぱいで、豊かな時間を過ごされていきます。ここにいると本当に豊かな気持ちになれます。マーケットの出展者さんも、売り上げをあげようとか、PRをしようとか、そういう気持ちはどこかに置き忘れて、お客さまと一緒にこの時間を楽しもうという想いが表情にあふれているのが分かります。

 

ある出展者さんは、十数年ぶりに知人と再開!というサプライズに感動してました。ここドロフィーズキャンパスには、そういう風が流れているんです。本当に不思議なんことなのですが、私もここで、多くの偶然、感動に出会ってきました。

 

人も自然の中に生かされる動物です。豊かな自然、清らかな空気、想いが作り出す優しさにあふれた気。そうしたものに、やはり強い影響を受けるのだと私は考えます。非科学的なことかもしれませんが、それが生命というものだと思います。

 

次回は、12月16日(日)の開催です。

 

次回NOUERCAFEでは、当ブログでおしゃべりしている、私の初めてのスポーツバイクをご紹介する予定です。このバイクに乗って体験してきた様々を、楽しくおしゃべりしようと思っています。もしよろしければ、一緒に『こんなこと、あったよ』をお話しませんか?

 

次回も、よいお天気に恵まれますように。素敵な出会いに恵まれますように。