2018.12.18

DLoFre’s Market 出展しました。

こんにちは。浜松市南区の自転車屋さんbicycleNOUERCAFEです。

NOUERCAFEでは、自称『街カフェ』をやっています。セルフスタイルで気軽に楽しんでいただけるようUCCさんのドリップポッドを置いています。

https://www.ucc.co.jp/drip-pod/

いつでも気兼ねなくご利用くださいませ。珈琲とおしゃべりと暖かい薪ストーブの火で、心も体もあったまってください。

先週日曜日、ドロフィーズマーケットに出展しました。陽射しが控えめな少し寒いお天気でしたが、多くのお客さまにご来場いただきました。今回は、薪割り体験会の場が会場の中央に設置され、周りを囲んだベンチが今回一番人気でしたね。暖かな火の周りというのは自然と人が集まるものですね。とっても素敵な光景でした。

NOUERCAFEでは、私と同じ想いを持ち大きな夢を抱いた方とお知り合いになることができました。『私の想っていることが(形となって)目の前にある!』とまでおっしゃっていただき、本当にうれしい出会いでした。

名古屋にお住まいということでした。ぜひ、そのお住まいの場所で、ご自身の想いをかたちにしていただければと思います。心から応援したいと想います。

名古屋と浜松。遠く離れた場所ですが、空はひとつお天道様もひとつ、です。決して離ればなれではありません。ドロフィーズに集まる多くの人々も同じです。それぞれの想いを抱き、ひとつ空の下でつながって歩んでいきたいです。

次回のマーケットは、3月17日(日)の開催となります。冬をまたいで、都田のキャンパスに春の風が吹き始めるころの開催となります。春のあかるい陽射しに恵まれることを、お天道様にお願いしておきます。