2019.05.30

何屋さんですか?

こんにちは。浜松市南区高塚町の自転車屋さんNOUERCAFEです。

NOUERCAFEは、外から眺めると何屋さんなのかよく分からない雰囲気を持っています。気にはなってるけど、入りづらい。かもしれませんね。

先だって、男性のお客さまがひとり、カフェのご利用でご来店されました。初めてのご来店でしたのでお声を掛けると、やはり今まで気にはなさっていたようです。偶然、他にお客さまが座ってらしたので入りやすかったのかと思います。

かと思えば、高校生がひとり元気よくカフェのご利用に入ってこられたり。

NOUERCAFEは、自転車の好きな方からそうでない方まで、いろいろな人が訪れます。これから暑くなりますから、お散歩途中のひと休みにもどうぞ。ウォーターサーバーでお水をしっかり取って頂いて、元気を取り戻してから再びお出かけください。

自転車も、何か少しでも気になることがあれば、気軽に声をかけてください。気になったことを、そのまま見過ごしてはいけません。どんな事柄であろうとそれは良い結果をまねきません。『あの時こうしておけば・・・』って、私もどんだけ悔やんで今日まで生きてきたことか。

何がどうなろうと、地球は回り続けます。時は流れ続けます。

今日もNOUERCAFEは、扉を開けています。どんな人にもどんな時にも、扉を開け続けてゆきたいと、そう想っています。

みんなの想いが叶いますように。