2018.12.01

週末のNOUERCAFE

こんにちは。浜松市南区の自転車屋さんbicycleNOUERCAFEです。

 

週末土曜日。今日のNOUERCAFEはCAFE日和でした。先だってDLoFre’sMarketでお会いしたお客さまが遊びに来てくださいました。お話を聞くと、少し前に一度お越しいただいており、その時はちょうどお昼ご飯で閉めていたタイミングだったようで、申し訳ないことでした。一人でやってるので昼食休憩は閉めて取らせていただいてます。ご容赦ください。

 

それでも『リベンジ』とばかりにお越し頂けたことは、たいへんに嬉しいことです。いろいろとお話をさせていただきました。

 

他にも、目の前にある眼科でご家族が診察を待っている間に、など、そうして自由に使っていただけると本当に嬉しい限りです。電車の待ち時間調整とか、お友達との待ち合わせにとか、どうぞ気兼ねなくお使いください。

 

そんな訳で、今日のヌウェカフェは珈琲と雑貨でおしゃべりを楽しんだ1日でした。

 

DLoFre’sMarketでお仲間の、加茂さん手作りの麦わらストローもお買い上げいただきました。ありがとうございます。

 

こうして、一人ひとりの活動や想いに、触れ合うお手伝いをこれからも一生懸命にしていきたいと思います。