2018.12.11

変則営業のお願いです

こんにちは。浜松市南区高塚町の自転車屋さんbicycleNOUERCAFEです。

NOUERCAFEには、薪ストーブのある語らいの場『TAKIBI』があります。ちょっと通りがかりに、電車に乗る前降りた後に、お友達との待ち合わせに、何となく時間が出来て暇だなー、という時に。自転車に限らず、どなたでも自由に過ごしていただけるようにお店づくりをしています。暖かい珈琲を片手に、ゆっくりとお過ごしください。

さて、今週の土曜日12月15日は、ドロフィーズのスタッフさんと、薪を分けていただきに浜北まで行って参ります。ご迷惑をお掛けいたしますが、午後からの営業とさせていただきます。お店に戻るのが早ければ早く(反対に遅くなれば遅くですが)開けますので、よろしくお願いを申し上げます。

なお、翌12月16日(日)は、DLoFre’s Market ドロフォーズマーケットです。NOUERCAFEでは、私が初めて乗ったロードバイクをレストア展示して、自転車あるある話など、楽しく過ごしたいと考えております。現在の天気予報では、雲が優勢の1日になりそうです。予想気温は5℃から13℃。日差しがなく肌寒いマーケットになるかもしれません。お越しのお客さまは、ぜひ暖かい服装でどうぞ。震えながらではゆっくりお話できませんものね。

加えて、16日はキャンドルナイトです。16時ぐらいから、DLoFre’s Gardenにキャンドルが並びます。私も昨年参加させていただきましたが、とっても幻想的で、素敵な時間が楽しめます。ぜひご覧になってくださいませ。

 

それでは。年末に向けて、バタバタしたりワクワクしたり。一人でも多くの方とお話できるのを楽しみしています。